127938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/08/06
XML
カテゴリ:お出かけ
先週の日曜日、主人とのお出かけが出来なかったので、
今週こそは3人で遊びに行こう!!!と、張り切ってたのですが・・・・
土曜日、仕事から帰ってくるやいなや・・・

『今夜、飲み会!!!』って。

llllll(-ω-;)llllllガーン

計画が・・・パアじゃん・・・・

結局、今朝は爆睡してて起きる気配なし・・・(`□´)

先週のように息子とウロウロしてまわる元気もなく、
迷惑承知で妹の家に遊びに行きました。




相変わらず元気のいい3兄弟。

チウネおにいちゃんと追いかけっこしたり、1人で遊んだりしてかなり楽しそうで良かった♪

家ではママが昼寝なんてできないけど、今日はチョ~ット寝させてもらいました(o'∀`o)ニヒッ-☆

昼寝をしてなかった息子は車に乗って2分ぐらいで夢の中へ・・・。
家に着いてもまだ爆睡zzzzz

帰り間際かなりテンションあがってたけど、やっぱ眠かったんだね~。

いやぁ~しかし妹よ、ありがとうv(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

どんなに助けられていることか。

どっちが姉??????は、いつものこと。

今後ともよろしくぅ~♪

                                    remon3_k.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/06 04:57:48 PM



© Rakuten Group, Inc.