127935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/08/27
XML
テーマ:24時間テレビ(1)
カテゴリ:お出かけ
今朝、お義兄さんから『ひろみちお兄さん観に行かん?』と電話があり・・・

宅の主人、二つ返事で『行こう行こう!』って・・。
バタバタ用意して出発!!!!

正直、「ひろみちお兄さんのどこがいいのかしら~?」なんて思ってたんですが・・・・

            ウフフフ 見たらすっかりテンション上がっちゃって、
      CIMG2904.JPG
       イイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイすてき~♪って、私が一番はしゃいでたような・・。

            息子も音楽に合わせて踊ってとっても楽しそう。
             CIMG2906.JPG

ひろみちお兄さんがステージから去る時、花道で手を触ってちゃってぇ~

かなり盛り上がって「キャー」とか言ってしまい・・・・・・・・

ハタ((゚Д゚;))と我に返ったときとっても恥ずかしかった・・・・・;m m´З`)

だけど・・・とっても手のひらが柔らかくて気持ちよかったわぁ~・・・・・

って↑変態?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/27 05:10:28 PM



© Rakuten Group, Inc.