127950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/09/03
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日、主人の仕事が終わってから九重へ・・・・

帰る前に佐賀関に行って『関アジ』を購入。

お店で食べた事ないから、いったいいくらするのか知らないんですけど・・・・・
ここでは1匹2200円ヾ(・ω・ o)

あっこんなもんなの?お安いわぁ~ん。

で、ここで3枚におろしてもらって、実家で主人がお刺身に・・・。

お義父さん、今は病気で味覚があまりないんですが・・・・・・
『おいしい』って言って食べてくれたので良かった(〃^(ェ)^)


今日は牛を放牧するので、牛のお腹の横に名前を入れてます。
CIMG2951.JPG
お義父さんの育てた牛は、去年県の品評会で
『農林水産大臣 名誉賞』を受賞したんですよ。
県で1番最高の牛を育てました!!!って賞です。

トマトも育ててますが、これもまた何度も賞を獲っていて、
家には、たてや賞状が沢山あります。

お義父さんってホント器用ってゆうか。。。努力家ってゆうか。。。
“男ーーーー!!!!”って感じです。

こんな尊敬するお義父さんのように 立派な男に育って欲しい!と
願いを込めて・・・・・

お義父さんに名づけてもらったのが
『ケイゴ』なんです(〃^(ェ)^)

結局は育て方が重要なんですけどね・・・。

自信がないからチョットでもお義父さんのゴリヤクを、と思いまして。。。つけてもらいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/04 09:39:31 AM



© Rakuten Group, Inc.