127944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/09/22
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は妹の27歳の誕生日でした。
早いねェ~ホント。

もう27歳って言えば立派な大人。そして妹は私以上にしっかりしてるのですが・・・
やっぱりいつまでたっても妹は妹。



私がお世話になってる美容師さんは40歳ぐらいなんですが、

『うちの姉、私がまだ小学校1年生ぐらいと思っちょんけんなぁ(;´・ω・`)』って言ってました。

そのお姉さんの気持ちわかるぅ~!!!!

そうなんですよねェ~どんなに歳とっても妹は妹。・・・・・・・・・・・・ウンウン(o'∀`o)





それで、今日は母が妹に誕生日プレを買ってあげると言うのでお供してきました。

こうして3人でお出かけするのは多分・・・・・・・・
4~5年前の妹の誕生日に母と割り勘で天水に妹を連れてって以来・・・・。

ここいいですよ~v(。・c_,・。)v
温泉ももちろん最高!!!!その上料理がおいしい!!!!
目で楽しんで味も楽しんで!って感じで。

コレの前は母と2人で泊まったんですけど、
それは母の日&母の誕生日祝いに招待したんですが・・・
このとき、宿の方が母のために誕生日ケーキを作ってくださってたんですv(o^(ェ)^o)
接客も心遣いも最高の宿です。
皆様オススメ!!!!!
 

そんなこんなで今日は母に甘え、私まで洋服を買ってもらい
十分に楽しんで解散しました。

やっぱ女同士っていいですね♪楽しかった~♪

                                hanatabeko2.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/23 09:44:59 AM



© Rakuten Group, Inc.