127937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2006/10/08
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、朝早く由布院から私の父と兄の息子が坂の市公共埠頭に釣りに来ていたので
出かける前に会いに行ってきました。
         CIMG3145.JPG
かなり久しぶりに会った従兄弟に戸惑い気味のケイゴ。


その後、別府の病院にお見舞いに行き・・・・
お昼を食べて日出の方へドライブ.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

それから大分に戻りジョイフルでお茶。
      CIMG3146.JPG
いやぁ~ジョイフル安いですわ。
昔は『え~っジョイフルぅ?』とか思ってあまり行かなかったんですけど・・・
結構いいですよ~。
ケーキとドリンクバーで380円!!!!!
安い!お得!主婦の味方!!!!


で、その後新貝にできた『業務用スーパー』で買い物をして帰ったんですが・・
これまたかなりテンションあがりまくり!

激安なんですよ何もかも。

なんでこんなに安いの?ってぐらい。
で、調子に乗ってジャンジャン買ってたら・・・5000円なり。

これって、激安だけど本当にお得なのかな???












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 01:27:29 PM



© Rakuten Group, Inc.