127196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2007/03/15
XML
カテゴリ:おそうじ風水
ここのとこ、大分地方とっても寒いです。
数週間前はあんなに暖かくてポカポカだったのに、
今日はニュースを見てビックリ!!!
山沿いでは大雪でチェーン規制が出てました。

こう寒いと家の事も、なかなか積極的にはなれないのですが・・・

お風呂そうじはしました。


風水によると、
『東北』にあるうちのバスルーム。
出費が多くなり、お金が貯まらないそうなんです(;´Д`A ```
さらに~急な出費に見舞われやすいんだって。

当たってんじゃーーん!
まさにその通り!!!

で、解決方法は・・・
洗面器、バスチェア、シャンプー・リンスのボトルも全て白で統一し、
汚れたらこまめに掃除して清潔第一!!!!


ふぅ~ん。

なるほどね~。

そこで、白いバスグッズ探してみました。
コチラ↓

桶なんですけど、変わったデザインでかわいいです♪ 1.500円




おそろいのバスチェア。
ちょっとお高めですが、長く使うと思えばいいかな。・・・・って我が家イス使わないんだ(;´Д`A ```



きゃわいい~!!!
コレ、シャンプーボトルです。1.660円!!



きゃわいい~石鹸置きです♪ 945円

これだけ揃えれば出て行くお金を食い止められるかな?

結局、風水ってよりも清潔第一!!!!!って感じですね。
こんな商品を揃えたバスってかなり気持ちいいやろうなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/16 03:54:04 PM
[おそうじ風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.