127965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2007/03/26
XML
カテゴリ:生活・出来事
数日前のブログで、毎日こんなダラダラ過ごしてていいの~?なんて、
何もしてない自分に、焦りのようなものを感じておりましたわたくし。

あれから色々考えて・・・・見つけました!!!!!
余りにあまった時間を有意義に過ごす方法。

ここに書くかどうしようか悩みました。


だって・・・公言したはいいが、すぐに飽きたらどうしよう?投げ出したらどうしよう?


大いにありうるヾ(´Д`;●) ォィォィ


ですが、気合を入れるためにも公表しますです。




わたくし、ファイナンシャルプランナーの資格を取ろうと思います。

まずは、何も知らない超初心者なので3級からです。


ユーキャンとか、その他通信教育で勉強できますが
お金がかかるので、無謀にも独学でやってみようと思います。
お金がかからない分あきらめやすい・・・・・・とゆう点からも(゚m゚*)プッ


何故にファイナンシャルプランナー?

それは、特にコレといった理由はないのですが、
金融の事、保険の事、その他もろもろ・・・・
私には知らないことが多すぎます。

毎日暇な時間を持て余しているのだから、少しでも勉強しよう!
ってそれだけです。

それで、うまくいったら資格も取りたいなぁ~と。

オホホホ。
非常に浅はかです。


ま、こんな感じでとりあえずやってみます。


主婦の気まぐれで終わる可能性大!ですが。
早速この本↓を買って勉強STRATです!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/26 01:56:32 PM
[生活・出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.