129364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2007/12/12
XML
カテゴリ:生活・出来事
先日お義父さんの一周忌で夫の実家に帰った時、

『年越しは色々注文しちょんけんなぁお楽しみに~』

って、兄嫁アーーンドお義母さんに言われました。

えぇぇぇ????ΣΣ(゚д゚lll)

実はぁ・・・・ケイゴと夫と3人で過ごそうかとぉ・・・・

なぁ~んてもちろん言えるわけもなく・・・。

結婚して初となる家族3人での年越しは夢と消えたのでした。


イヤ。

お義母さんがどうのとかじゃないんですよ!!

お義母さんは気持ちのいい性格だし優しいし。

何がイヤって、夫ですよ。

実家で年を越すと、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・

しかも私が食事の準備片付け掃除をしてても全く申し訳なさそうじゃない!!

これが腹立つんですよね~(`Д´#)ノ

嫁の宿命だとは思ってますが・・・・。

少しは“ありがとう~”とか言ってほしいわけですよ。

そして私にもゴロゴロゴロゴさせくれ~!!!てね。

↑これだ。

一番は。

散々好き勝手させてもらってるのにまだ言うか!!!って。

結局私のわがまま彡(-ω-;)彡です。

来年は直そう~。





・・・・・・・・って。

治るかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/13 04:42:40 PM
[生活・出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X