127198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫と息子と私の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keigo゛(´ω`★)

keigo゛(´ω`★)

Calendar

Category

Favorite Blog

oshafe oshafeさん
hohoemi+love yurina☆さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
2008/10/29
XML
カテゴリ:生活・出来事

先週からの肩甲骨のあたりが痛くって、

昨日には運転中バックで後ろを見るのもしんどいくらいに痛くなってました。

ただの神経痛かなぁ?

そのうち痛みなくなるかなぁ?

と思ったのですが、

知り合いに紹介してもらった整骨院に行くことにしまして・・・

今朝行ってきました。

 

診察の結果、

なんと、悪いのは左じゃなくて、右側だったんですねぇ∠( ゚д゚)/ 「え」

しかも、ゴキゴキするのかと思いきや、

心理療法的な・・ちょっとした会話でスッ~と痛みが引いたんです(*゚0゚)ハッ

自分でもビックリです。

仕事での事がすごいストレスで、

そうゆう職場に巡り合った自分。

私も店長と同じような(類は友を呼ぶ)人種だったんだと思う何とも言えない気持ち。

すっかり委縮してしまった心。

その店長にまたお給料をもらうために会わなければいけないと憂鬱。

そうゆうの全部が溜まってたようなんです。 

整骨院の先生からは 許すこと 許してあげることです、と言われました。

それから私がまじめに頑張ったこと、褒めてあげましょう って。

更に、ため込んだ怒りや苦しみ全ての感情を出してしまいましょう って。

と、言われましてもぉ・・・(p・Д・;)アセアセ

これは言えません。

代わりに涙が出てきて・・・・・

 

スッキリ!!!!(゚∀゚)ノ '`ィ

 

超単純!!!!

すっかりいい気分になって帰宅しました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/29 11:20:48 AM
[生活・出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.