042992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

October 7, 2008
XML
カテゴリ:育児
今日は体操教室の無い火曜日四つ葉
私の母もお休みだったので、母と一緒にお弁当を持って公園に行ってきましたおにぎり
母がサンドイッチを作ってくれたので、マクドナルドやコンビニでおかずやおにぎりを買ってもらい、
蒼のリクエストで「足ツボの公園」へ!

空はどんよりくもりでもジメジメして蒸し暑い雫
公園からは東海大学の望星丸とドリームフェリーが見えました船
足ツボ公園2.jpg足ツボ公園.jpg

たまたま見つけた水溜りで遊ぶ荒波
足ツボ公園3.jpg足ツボ公園4.jpg足ツボ公園5.jpg足ツボ公園6.jpg足ツボ公園7.jpg
木の板に自分の足あとがつくのがおもしろいらしく、何度も何度もジャンプしてました足跡
ジャンプも上手になったね目がハート

遊具で遊んだり、待ち合わせごっこ(携帯電話で話しながら、お店で待ち合わせする大人の真似っこ…って私の姿なんだよね、きっとほえー子供は良く見てる雫)したり、走ってみたりスニーカー
「今日はお友達がいないねぇ」とか言いながらも楽しんでいるようでしたダブルハート

2時間くらい公園を満喫した後はドリプラへ移動して、母と私はコーヒータイムコーヒー
蒼は「観覧車乗りたいきらきら」と目を輝かせてましたが、トーマスで勘弁してもらい、
下のスーパーでお買い物をして帰ってきたのでした四つ葉
そんなに動いていないのに、私も母もヘトヘト雫
でも時間を気にせず、自由にのんびり満喫できるのって幸せな感じきらきら
一日付き合ってくれたあーあん(私の母)、ありがとね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 11:48:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.