042953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

December 30, 2008
XML
カテゴリ:育児
遊び週間があっという間に終わり、何となくほっとしたのもつかの間うっしっし
妊婦の私には危険な時期がやってきました雫

クリスマスにはケーキ三昧ケーキ
クリスマス.jpgクリスマス2.jpg

一応、合間にはお友達と今年最後の公園へ四つ葉
1230日記.JPG
メンバーはさまんさのんのんさん&あつくん、じゅんこさん&しゅんくん&ふうかちゃん、ふうあちゃん&とうくん、で私たちスマイル
風が冷たくて強くて、12月って感じの公園雫
それでも子供たちは楽しそうで、私も相当疲れたけど、一日楽しんで遊んできましたちょき
写真は、あつくんがアスレチックに登れるようになったのをお手本に、皆で登ったところスマイル
びびりの蒼が登って降りている姿に感動きらきら
子供って、子供同士で感化されて、あっという間に成長していくから本当にスゴイ赤ハート
トイレトレにしても、蒼はどれをとっても成長の早いあつくんに感化されることが多くていつも本当に有難いちょき
子供って毎日が成長だから、本当は一緒に登ってやったりすれば、あっという間にいろんなことができるようになるんだろうけど、今の私には無理なので、お友達の存在は本当に宝ですきらきら
皆、ありがとうきらきら
来年も産まれるまでは公園に行きたいなあっかんべー

そして今日は毎年恒例、私の親戚の家での餅つきでしたひらめき
蒼は何日も前からとっても楽しみにしていて、朝、6時前に少し目が覚めたときも
「明日はついにお餅つきだねぇ(←まだ暗かったので夜だと思っているらしい)」
なんて一番に言っていたくらいあっかんべー
去年、近所の保育園のイベントの餅つきで、初めて餅を食べてから、きなこ餅、磯辺焼き、あんこ餅、なんでもござれの蒼さんスマイル
食べるのも楽しみながら、パパと一緒にぺったんぺったんオーケー
1230日記2.JPG
餅つきの合間には親戚の子供たちと一緒に、パパに蓮華寺公園に連れて行ってもらい、大喜びダブルハート
もちろん、最後には大好きなお餅をたくさん食べ、興奮のまま、帰宅したのでした目がハート
家に戻ってから、前日の麻雀で朝帰りのパパと、私はついお昼寝眠い..
蒼も朝早かったし、さすがに眠そうだったので寝るかと思いきや…
パパと私を起こさずに一人で1時間半近く遊んでいてくれた、親思いの優しい蒼さんでしたきらきら

そして、危険な日々の締めくくりは…私、やっぱり体重が増えていましたショック
でもお餅もケーキもやめられません雫
明日はおそばを食べるぞ~パンチあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 10:16:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.