042843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HAPPY DAYS

HAPPY HAPPY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~枕草子~ ぐぅた… さまんさのんのんさん
Laugh with a smile! すずりょーさん
RinのLOHAS LIFE Rin7222さん

Profile

yukiaoi

yukiaoi

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

yukiaoi@ Re:ありました!!(08/13) kazuさん 良かったです~(^_^)v 「ス…
kazu@ ありました!! 昨日、早速型紙を引っ張り出してきて確認…
yukiaoi@ Re:突然すみません・・・(08/13) kazuさん コメント&お褒め頂きありが…
kazu@ 突然すみません・・・ 「polka drops スローブラウス」で検索し…
yukiaoi@ Re:おめでとう(07/06) 龍貴さん ありがとう! 蒼も莉央もほ…

Freepage List

March 25, 2010
XML
カテゴリ:育児
蒼は20日から春休みに入りました四つ葉

思えば一年、本当に良く頑張って通ってくれましたきらきら
結局一年間、泣かないまでも、先生に促がされないと幼稚園の門をくぐれなかった蒼足跡
最後の3月、ようやく「いってきま~す!!」と走ってお教室に向かう蒼の蒼の後姿を見送れるようになりましたちょき
幼稚園から帰ってからも遊べる、なかよしのお友達も何人かできましたスマイル
幼稚園の体操教室も途中から入会し、風邪で休んだりしたものの、楽しんで通うことができました四つ葉
「お給食頑張り表」はお休みの日以外は全部シールを貼ってありますちょき
本当にたくさんの成長がありすぎて、語りつくせないくらいの一年間きらきら
蒼は本当に頑張ったって、ママは胸を張って言えます目がハート




そんな蒼の生活発表会ひよこ
発表会.JPG発表会2.JPG発表会3.JPG
蒼のクラスは「にん☆にん☆にんじゃ」
蒼は「男の子だけのかっこいい黒忍者さん」でした目がハート
私は自分が泣くだろうとは思っていたものの、やっぱり涙涙…雫
今でも思い出すとウルウルしちゃいます(←親ばかですあっかんべー)
ほんとにほんとに頑張っていましたオーケー





2月には蒼がずーっと行きたがっていたアンパンマンミュージアムへ行ってきましたダブルハート
AM1.JPGAM3.JPG
AM2.JPGAM4.JPG
蒼はもちろんおおはしゃぎ!
莉央も蒼の影響でアンパンマン大好きなので、いろんなところに興味津々音符
蒼を追い掛け回してるだけで疲れたけど、アンパンマンの世界は夢があって楽しかったです目がハート





あとは蒼がトビヒにかかって大変だったり、莉央の突発性発疹が少し長引いて大変だったり。
でも蒼は元気に幼稚園に通っていたし、莉央も日に日に成長が見え、ますます可愛くなってきたし、バタバタだけど、充実していますちょき
蒼の春休みが始まってからの我が家はこんな感じ↓
おやつ.JPG
こんな後姿を見ると思わずほっこりしちゃいますダブルハート


しばらくは莉央におもちゃを壊されたと言って怒る、蒼を怒る私の怒鳴り声も続きそうですがショック
なんとか春休みを乗り切って、また幼稚園頑張ろうね、蒼ちょき
発表会4.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 10:10:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.