000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 My Sweet Family

My Sweet Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰でもプライドってあるけど、私も案外プライドが高い?!ほう・・??
っていうか、プライドがあるからいろいろ頑張れる事だってある。
でも、そのプライドが時々人間関係を乱したりするのかな・・・?!

なんだかずーっといろいろあったりで、凄く凹むこともあり、それこそプライドが傷ついたりすることが続いたけど、いつまでも凹んでばかりはいられない。そのためには、誇り高い(笑)私のプライドを時にはポイッ!と捨ててしまうことも大事なんだ・・・ということを実感した。
それには、私なりのジャンプ台も必要で、そして助走期間も必要だったけど、ようやく今日・・・。

そうしたら、少し明かりが見えてきた。

今日は、たまたま以前住んでいたときの友達が一緒だった。。。
途中、携帯にメールが入って読んでいるうちになんだか悔しくて涙が出そうになったけど、それで事が治まる方向に進んだ。

夕方、公園で遊んだ。そのときに『これで良かったんだ』と実感。もしかしたら、私一人が苦しんでいたのか・・・とも思えたけど、相手側も気が楽になった顔だった。別に喧嘩をしていたわけではないけど、人って不思議なもので、ちょっとしたことで気まずくなることもある。でも、また、ちょっとしたきっかけで元に戻る事もある。

やっぱり気持ち良く暮らしたいからね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月22日 23時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

yukichan2525@ ありがとうございます。 思いがけないお祝いの言葉、ありがとうご…
GREEN-BLUE@ Re:結婚記念日(03/25) はじめまして! 新着からきました! …
yukichan2525@ Re[1]:世話のかかる奴!(11/28) 十日家さん、こんにちは♪ どこか外国に…
十日家@ Re:世話のかかる奴!(11/28) おひさです。 今のうちに、親御さんに目…
わんらいん1000@ Re:あと1教科が進まない(汗)(07/13) 地域社会が心の成長に与える意義を図や絵…

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

備忘録(7月19~26日) New! みらい0614さん

インターネット・フ… femistaffさん
何をしているんだろう 十日家さん
tickle tickle テン… うなままさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん

© Rakuten Group, Inc.
X