316976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月07日
XML
カテゴリ:家族
ここのところ、暑かったり寒かったりで
体調を崩したのか、熱が出ちゃいました。

夜中、咳が出て眠れなかったぶんを
昼寝で補っていたのですが、気が付いたら
18時(⌒▽⌒;)
主人も眠ってるようだったので、1人で
ご飯を食べて、TVを見てたのですが、
主人が全然起きてこない。。。
22時くらいに、やっとスッキリ顔で起きてきた。

主人は格闘技が好きなので、昨日やってた
『HERO'S』を21時から録画している事を話すと、
かなりの御機嫌だ。
野球で開始時間がずれこんじゃったので、
番組が終ったのは23:10過ぎ。
そろそろ寝ようかと思ってたら、主人が
『これから見たい!』と大騒ぎ。

『Σ('◇'*)エェッ!?これからですか!』
って思ったけど、今日は体中痛いしだるいしで
食事の準備もなにもしなかったし、、、。
ここで主人の機嫌を損ねるのは面倒だ。
主人はビデオの操作は苦手なので、結局私が
操作するので、一緒に起きてなきゃいけない。

(ノヘ;)シクシクシクシク.. 
見ましたともさ、2時間みっちり。
試合は面白かったけど、眠さのピークを
越してしまって、夜あんまり眠れなかったよ。
おかげで今日も調子はイマイチ。
今日は主人いないから、のんびりしてるけどね。

今日は七夕なのに、夕立ちが来ちゃいましたね。
夜が来るまでに晴れるかなぁ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 18時30分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

不要不急の男 New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.