318146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月05日
XML
カテゴリ:読書(現代)
昨日、新宿に用事があって出かけたついでに
漫画喫茶に行ってきました。
ドラマにもなった『きみはペット』の13巻が
出ているらしいと言うのをどこかで聞いて、
読みたくなっちゃったんですよね。
買うほどじゃないけど、続きが気になる時
漫画喫茶って便利なんですよ♪

平日の昼間なのに結構混んでいて、女性専用
ブースはいっぱい。
仕方ないので、リクライニングシートで、禁煙
なら何処でも良いですってお願いして、2時間
コースを選択。
雑誌などを持ち込みつつ、こもる体制を整えます。

本格的なドリップ珈琲や、ソフトクリームなど
色々選べて無料なのも嬉しいですよね~。
何回も取りに行くのは面倒なので、いくつかを
席に運び込んで読み始めます。
ぐーっと引きこまれながら読み進め、良い所で
お話は次に続く。。。
確か雑誌の連載はもう終わっているんですよね。
次の14巻が最後になるのかな。
それが発売されたら、また行かなきゃな(^-^)

昨日は結局2時間で珈琲、ミルクティー、ジュース
チョコソフトクリーム、あとコンビニなんかで夏場
販売してるレジの脇でぐるぐる回ってるシャーベット
みたいなやつ(アイシーだったけ?)を飲みました。
暑かったからね~、喉が乾いてたのだ(でも飲みすぎ?)

きみはペット(13)
きみはペット(13)
390円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 16時48分39秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.