316981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上唇の裏側に大きなのが出来ちゃいました、
痛々しい口内炎が。
と言っても、できたのは1週間くらい前。
いつもならビタミン剤飲んで、よく寝たら
治っちゃうんだけど、今回は夜中痛くて目が
覚めちゃったりするくらいの大物で、全然
治ってくれないの。

口の中全体が熱持っちゃって、のどが渇くし、
熱いものなんかは、飛び上がるほどしみるし。
口紅塗るのも痛いし、これは何とかしないと!
って思って、今日は薬局まで行ってきました。

確か塗り薬があったなって思って聞いてみたら、
なんと口内炎用のパッチがあるらしい!
それを患部に貼っておくと、すごく早く治るん
だってウィンク
10枚入りで1150円はちょっと高めだけど
迷わず買ってきました。
で、1枚目を貼って8時間ほど。
さっき蒸しパン食べてたら、とれちゃったんだけど
おおっ!!うっしっし
なんとなく小さくなってる!!
しかも真っ白でいかにも痛そうだったところが、
なんか盛り上がって修復されているような。。。

すご~い!
痛みもずいぶん減ってきたし、これなら早くに
治るかも。
今は良い薬がどんどん出てるんだね~。
これはお勧めかもグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 18時58分37秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

不要不急の男 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.