317422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
大好きな矢口監督の新作と言う事で、とても楽しみに
していた作品を観てきました。
ANA全面協力で撮影した『ハッピーフライト』という映画
です。

お話の方は

副操縦士の鈴木は、機長昇格の最終訓練である乗客を
乗せて飛ぶ実地試験でホノルルに向けて飛び立つこと
になる。
彼は試験教官として同乗する威圧感たっぷりの機長の
原田を前に緊張感を募らせていた。
そんな中、キャビンアテンダントの斎藤は夢にまで見た
国際線フライトに臨み、緊張感がピークに達していた。
(シネマトゥデイ)


ウォーターボーイズ』や『スウィング・ガールズ』の2本
には達していない感じはしましたが、笑いのツボとかは
相変わらず押えてるな~ってウィンク

華やかな世界に憧れて勤務についてみると、意外と地味
仕事の積み重ねだったするものですよね~。
で、理想とのギャップに悩んだり、迷ったりするんですよねショック

その辺の描き方や、普段乗客として利用した時に会う事の
ない職業の方達の紹介などは、上手く織り込まれていて、
飛行機を飛ばすのって、本当に大変な作業なんだなぁ~って
いう気持ちは新たにしましたけどねスマイル

監督の作品の常連のあの方は今回出演して無いんだぁって
思っていたら、あるシーンでやっぱり登場されてました。
会場も笑いの渦が起きてましたようっしっし

時間的にも短いので、気軽に楽しめる1本ですちょき


ハッピーフライト
1050円


ハッピーフライト -ORIGINAL SOUNDTRACK-
2580円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 21時41分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

あたしメリーさん。… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.