316895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月22日
XML
カテゴリ:グルメ
9月に行った『火天の城』の試写会で配布された
エバラさんのコラーゲン鍋の素
お鍋が恋しい季節になってきたし、スーパーで
白菜も安く並び始めたので、作ってみました。

生姜の風味の白濁スープを水で薄めて鍋にかけ
たっぷりの野菜、豆腐、つくねなどを入れて♪

手軽で美味しいです、これ目がハート

〆は雑炊にして汁も残さずいただきましたが、
翌朝起きたら、顔の毛穴が目立たないような。
これってコラーゲンの効果かなぁなんて思って
ちょっと嬉しくなったりしてうっしっし

なくなったら自分で購入してリピーターになる
かも~きらきら
お鍋は手軽で、野菜もいっぱい食べられるから
良いですよね(^^*)


 エバラ コラーゲン鍋の素 300ml
298円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 15時13分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.