316836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
こちらも予告を観て、格好良い!絶対観る!!
って思っていた作品。
ギリギリ間に合って良かった1本ですスマイル

お話の方は

素行不良で高校を退学になったカールは、更正を
望む母の提案で、母の旧友クエンティンのいる船
に乗船。
その船はアメリカ出身のザ・カウントらクールな
DJたちがロックの取締りをもくろむ政府の目を盗み、
24時間ロックを流し続ける海賊ラジオ局だった。


もう初っ端から音楽に鷲掴みにされる感じ目がハート
洋楽にうとい私でも聞いたことのある曲の数々と、
その曲にあわせたエピソード、魅力的なDJの面々に
釘付けになりました。

自由奔放に生きているように見える彼らですが、
格好良い曲を聞いて何が悪い!っていう信念の元
不自由な船の上から毎日リスナー達が望む音楽を
提供し続ける姿は最高に格好良くてきらきら

ビル・ナイやフィリップ・シーモア・ホフマンなど
俳優達が着こなす、当時のファッションも個性的で
クール。
2時間15分という長めの作品でしたが、全然長さを
感じさせませんでした。

あぁ、この映画のサントラ欲しいっ!ダブルハート



パイレーツ・ロック オリジナル・サウンドトラック
3500円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 19時55分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.