316861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月13日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
こちらもフリーパスで鑑賞してきました。
鳥の中でペンギンが一番好きなので、何となく
気になってしまってぺんぎん

お話の方は

少女ココは大好きだった亡き父親の言葉を信じ、
いつか空を飛べることを夢見て、ペンギンの着
ぐるみ姿で夜の街を歩いている。
ある晩、彼女が道を歩いていると、ペンギンの
カプセルが落ちていて、組み立てると動き出し、
そのペンギンはペンギングッズが満載のペンギン
ストアへ招待してくれる。
そこにはチャリーというゴブリンの少年がいて、
ココに自分の住む世界に来てほしいと懇願する。


絵や世界観がカラフルで可愛いですね~。
登場人物に七福神などが出てくるあたりが、何か
独特の感性ですが。
悪魔も天使も出てくるから和洋折衷な感じ??

お話としては伏線も分かりやすいし、音楽や歌を
多く使っていてミュージカルチックな仕上がりで
お子さんでも楽しめるんじゃないかと思います。

声優はメインのキャラは俳優さん&芸人さんが主に
あてているのですが、今回も皆さん上手ですね~。
主人公の女の子役の森迫永依ちゃんはすぐに聞いて
わかりましたが、チャリー役の田中麗奈さんとか、
ザミー役の太田光さんなんかは、ぱっと聞いただけ
だと分からないくらい!
役になりきってて凄かったです。

ただこちらの映画も平日に観たのですが、お子さん
連れのお母さんが前の席に座って、、、。
で途中で飽きた3歳くらいの女の子が劇場内を走り
回りだして、、、。
でお母さんはと言うと、、、完全放置f^^;
1つ後ろの席の私は4回「ママ~♪」と間違われて
抱きつかれました。
いや、君を産んだ覚えはないから。。。ショック

久しぶりの映画館でお金も払ってるから、、、っていう
気持ちなのかもしれないけど、周りの人もそうなんです
よねぇ。
特に若いお母さんでもなかったので吃驚でしたびっくり


映画「よなよなペンギン」主題歌::アミーゴペンギン
1000円


よなよなペンギン
1000円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 00時06分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.