316897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

・:*:・゜美味しく過ぎる毎日・:*:・゜'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月01日
XML
カテゴリ:映画(劇場)
うわぁ、またまた間があいちゃいました。
いただいたフリーパスで1月は映画をいっぱい
観る予定でしたが、なんだかんだと忙しくて
思ったほどの本数はこなせませんでした。

観た映画の感想を相当ためこんでおりますが、
まずはこちらの感想から。

お話の方は

代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。
人間は自宅でサロゲートをリモートコントロール
するだけで、リアルな世界に身を置くことはなく
なった。
ある日あるサロゲートが襲われ、使用者本人も、
死亡する事件が起こる。
FBI捜査官のグリアーは、サロゲートを開発した
VSI社と事件とのかかわりを捜査するが……。


予告を観て面白そうかなぁ~って期待していたの
ですが、この作品も予告で良いところを流しすぎ
かもしれないですね雫

家でリモートコントロールをするだけで、自分の
仕事や遊び全てを代行してくれるサロゲート。
例え事故にあってもサロゲートが破損するだけで、
家にいる自分は安心。
サロゲートは自分の姿そっくりに作る必要はなく
理想的な姿(性別を含めて)でOK。
理想的で、安全なはずのこの世界で、久しぶりに
殺人事件が起こり、、、。

犯人は誰で、その目的は?って言う感じでお話が
進んでいくのですが、長さも短めなのでテンポも
よく、原作がアメコミっっていうのも納得な感じ。
頭を使わずに楽しめる手頃な1本でしたウィンク

特殊メイクで毛穴のなさそうな皮膚感で、街中を
歩く人々もみんなスタイル抜群。
ブルースの頭にも毛があるし(笑)
最初に、こういう世界が始まったきっかけをTVの
ニュース風にし説明し、独特の世界観に引き込む
手腕は良かったかも。



★枚数限定・両面印刷★
[初版・映画ポスター]サロゲート

5200円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 00時45分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画(劇場)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たなぽん99

たなぽん99

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

イジらないで、長瀞… New! 風竜胆さん

花・花 大好き poko1234さん
一枚のしおり きっちん☆さん
ぴかぴかな毎日 ももくりさん358さん
きままかふぇ きままなきんぎょさん

コメント新着

防人の、よか男@ ◇これからも、よろしく、お願いします☆~ ☆ご縁がありましたので、あいさつ代わりに…
防人の、よか男@ ◎ファン登録、ありがとうございます◎~☆~~ ◆たなぽん99 さん、こんばんは。★ ◎フ…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で <s…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.