138522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*-- こころにねこがすむ --*

*-- こころにねこがすむ --*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
17日に母に付き添ってもらって北海道に戻ってきました。
毎日、甥っ子姪っ子、姉、ひいばあちゃん、両親に囲まれて
自分らしく楽しく過ごして来ました。
ず~~~っとみんなの側で暮らしていくような錯覚でいたけれど
北海道に戻ってくる日は本当にやってきてしまいました。
今日のお昼まで母がいてくれたので寂しさも紛れていたけれど。。
5月末日からの里帰り。。
楽しかったな~。
朝起きてから寝るまで賑やかに過ごしてきたので
また2人の生活に戻り寂しいです。

母と別れるときには涙を堪えるのに精一杯で
「いろいろありがとう」
という言葉をやっと言えただけで、
「気をつけて帰ってね」
という言葉も言えず終いでした。

朝から胸が詰まるような息苦しさに襲われていたのだけれど
それは別れの辛さの前兆だったようです。
今はその息苦しさが痛みに変わり涙をずっと堪えてます。
(ときどき息子の笑顔を見て涙がこぼれるけど)

これから耳鼻科受診です。
息子の中耳炎は良くなっているといいな。

次の里帰りは秋の予定。
その頃には息子もあんよが出来るようになっているのかなぁ~?

早く北海道での2人の生活に慣れないと!
楽しい友達との時間をまた満喫するぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 01:29:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪鶴

雪鶴

Comments

雪鶴@ ゆうちゃん910さん へ 外部ブログになりますけど しかも頻繁な…
ゆうちゃん910@ Re:引越(03/02) 楽天卒業なんですね 私も一度卒業して、…
雪鶴@ ゆうちゃん910さんへ ありがとう。 とっても嬉しいです! …
ゆうちゃん910@ ご無沙汰してます こんにちは! 遊びに来てくれてありがと…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…

Favorite Blog

夏苗の植え付け完了&… アストロメリアさん

ねここねこ ※のり玉※さん
はるちけっと ぺ~じ noratamanoraさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
思いのままに e-RANさん
*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
子供達のアルバム ノエルママ299さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.