138511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*-- こころにねこがすむ --*

*-- こころにねこがすむ --*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りに書きます。
息子も先月やっと歩くようになったよ。
歩くのが楽しそうという時期は卒業して
今はたびたび顔面から転倒し生傷の耐えない時期。

さて、妊娠中の超音波写真、やっとプリントしたよ。
全部で46枚もありました。
元写真は感熱紙だから早くプリントしとかないと!
って思いつつも、なんだかんだ後回しにしていて、、
でも気になっていて、、
なのですっきりしました。

まもなく1歳半になる息子が私のおなかにいたころの写真を
ひさしぶりにゆっくり眺めたけれど
写真の中の虫にみたいな生物と目の前にいる男児が同じモノなんて
ピンと来ないけど、確かに私のおなかから出てきたのよね。
生命の神秘だわ。

夫に、出産に立ち会って感動した?って昨夜聞いてみた。
感動よりも、私が出産直後感動で泣くと思っていたのに
泣かないな~と思っていたらしいわ。。
確かに自分でも「絶対に泣く!」って思っていたけど、
そのときはすっかり精魂尽き果ててボロ布状態だったわね。
お産の2日前から陣痛がついていて、2晩寝てない状態で
お産に臨んだから涙どころではなかったのね。
でも産後24時間は相当興奮していた私。

つい最近のことのように思うけれど、もう一年半前のことなのね。
なんて出来上がった年賀状を見てしみじみ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 08:13:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪鶴

雪鶴

Comments

雪鶴@ ゆうちゃん910さん へ 外部ブログになりますけど しかも頻繁な…
ゆうちゃん910@ Re:引越(03/02) 楽天卒業なんですね 私も一度卒業して、…
雪鶴@ ゆうちゃん910さんへ ありがとう。 とっても嬉しいです! …
ゆうちゃん910@ ご無沙汰してます こんにちは! 遊びに来てくれてありがと…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…

Favorite Blog

夏苗の植え付け完了&… アストロメリアさん

ねここねこ ※のり玉※さん
はるちけっと ぺ~じ noratamanoraさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
思いのままに e-RANさん
*Lazy-Cat Patty & L… パティ♪さん
子供達のアルバム ノエルママ299さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.