668883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

July 2, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
久々にレストラン開拓です。

昨日インド料理を食べに行って来ました。(但し、カメラを忘れ。。。)

ここは、ホワイトハウスの近くにある、高そうなレストランが集結するエリアにあります。

それだけに、内装もなかなかおしゃれ、なのですが、意外にも、メニューはリーズナブルプライスでした。

やはり不況のせいでしょうか。。。

リーズナブルだから?か、中には結構お客はいました。

で、昨日はスープとフィッシュカレーにしました。

日本だと、カレーといえば、肉がほとんど。でも、こっちにきて、フィッシュカレーを食べてから、フィッシュカレーを頼んでみたくなりました。

大体白身魚ですが、鱈だった模様。

最初に食べたところ(ヘリテージ)では、かなり脂の乗っている魚を使っていたので、カレーのスパイスにうまくあっていたので、期待していたのですが、うーん。。。。

多分これを最初に食べていたら、それなりにおいしかったと思うんですが、前食べたところがとても美味だったので、ちょっとギャップは否めません。

やっぱり肉系を頼むべきだったか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2010 02:44:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.