145479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/02
XML
カテゴリ:その他
六徳の十倍、弾指の十分の一。

刹那かぁ…。



こんばんわ。

なんでバトンばっか書いてんだよ!!
って思った方。

なんか更新しないとアクセス数多くなるからさ、
ここの更新を待ってる人が結構いるのかなぁって
思ってさ。

書かないのもあれだけど、書くのが面倒だから
テキトーにバトンでごまかしてしまえ☆
なんてことは思ってないのでご心配なく。



ここ数日、ちょっと事情があって
家に居たりいなかったり、学校に行ったり
行かなかったり。

脳外科ほったらかしにしてあるから、
病院にいきにくいんだよね。
困ったもんだ。

そんなに顔色悪いって言わないでよ、
怖くなるじゃないか。

木曜は午前のドイツ語と英語を出ないで、
午後の実験だけ参加。
金曜は1,2限の水理のテストだけ休んで
3,4限と5,6限だけ出て。

放課後は某研究室で遊んでました。

あの5年の溜まり場。
私の一人部屋の隣。

6時半頃までみんなで話して。
飲みしたいねーとかカラオケ行きたいねーとか
そんな他愛もない話して。

きっと、今この瞬間だから、
この時間がとても楽しくて、ずっと続いたら
いいのに。って思ったのかな。

彼らとこんなに話したのは久しぶり、
のような初めてのような。

こんなに笑ったのも久しぶり。

こんなにおせんべい食べたのは初めて。

不思議な時間でした。



うん、なんか久しぶりの日記でした。

おでこにつけてる冷却シートがひんやりして
気持ちいいです。

頭痛いときにおすすめです。

と、宣伝しつつ。
今日は特におもしろいこともなかったんで
この辺で。

おやすみ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/02 09:23:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.