143212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2004/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下らない事ですがうちと姉妹の契りを交わしているベルギーさんのHPの半分はネタで出来ていて、スッチャミッチャさんのHPの半分は仮面ライダー剣で出来ていて、食べわんさんのHPの半分は下ネタで出来ていると思います。
あっ、ついでにうちのサイトの半分は琥珀さんLOVEで出来ていることは言うまでもありませんが・・・・・・。


そんな妄想をしながら今日は散髪に行きました。
ホントはいつもの美容院に行くつもりで家を出たのですが歩いて一分も経たないうちにふと千円カットのお店に行こうと決心してしまい、わざわざ駅四ついったところにある千円カットの店の門を叩きました。
正直年頃の大学生としてはかなりの勇気が必要でしたよ、実際。思いっきり失敗されたらどうしよう、みたいな考えが頭の中でぐるぐると・・・・。
そんな失礼な考えで入ったんですが結果はそんなに酷くなかったですな♪十分で仕上げ、千円のコストパフォーマンスだったら充分妥協出来るラインでした。
ただ、掃除機のホコリ取りみたいなので頭を吸われたのはちょっと悲しかったり・・・・・。
なんか、こう、人間の尊厳と言うものまで一緒に吸われてしまったような・・・・・。
あと、シャンプーとか無しなんですぐに帰って風呂に入らないと毛が落ちます。ええ、そりゃもう驚くほど!!


まぁ、なんにせよ一長一短って感じだったと報告しときます。


そういった訳で今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/24 09:17:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.