144096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/03/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっばい、忙しい!!






そんな訳でこんばんわ、今日も一日勤労少年をしていた雪華月兎です。






それにしても疲れた。







原因は北海道から帰ってきた友人と飯を食いに行きそのままのノリでカラオケに直行!









三時間ほど歌ってようやく今帰ってきました。









ぐわっ、これって自業自得なんじゃない?












ま、まぁそんな日もありますよね(汗)











それにしても忙しい。













冗談半分に「ボード行こう」と言ったら本当に企画するし、しかも何故か感じな俺!!





















まぁ、確かに最初に言い出したのも自分ですが。















あぁ、これもやっぱり自業自得だ!!















あぁ~、なんか書いてて鬱になったので(笑)今日はこの辺で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/03 11:49:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X