144053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCのハードディスクを買いに行って何故かカレカノの二十巻を手にホクホクしながら帰ってきました♪




いや~、良いですよ彼氏彼女の事情!!





そんな訳でこんばんわ。趣味の範囲は無限大!!エロゲーもやるけど少女漫画もきっちり読みます雪華月兎です!!







あぁっ、キモいとか言わないでっ!!








違うんですよ、雪華的には恋愛漫画は少年漫画より少女漫画のほうが百倍面白いんですって!


少年漫画の恋愛ってのは基本的に薄っぺらくって。




なんでこんな事で惚れるんだ?どうしてこんなにもイタイ男がモテモテなんだ?と、半分卑屈が入ってますがそんな事がしょっちゅうなんで。



それに対して少女漫画は本気でスゴイと思います。



主人公、ヒロインが平気で壊れたりくっつかなかったり・・・・。







何より、





「展開が読めねぇ!!」





と、思うことが多くって。












そんな理由から恋愛漫画は少女マンガで読むことが多いんですよ。





そんな訳でカレカノなんですが、思い起こせば数年前・・・・・、


テレビ放送されて一目惚れ!


なんだ、この面白いアニメはっ!!



と、中学生ながらマニアの片鱗を見せどの雑誌で連載しているのか調べ少女漫画と知って愕然。




いや、あの頃ってなんとなく読めないじゃないですか、少女漫画とか。







自分は友人ってか幼馴染みにそーいうのを集めている奴がいたので借りようと思ったのですがそいつも買っていなくて。







泣く泣くアニメだけで心を満たしていました。




ってか、まず曲が良かったんですよ!!


OPが「天使のゆびきり」



これでテンション上がって、



内容見て笑って最後に「夢の中へ」で締める!!





かぁ~、憎いぜコンチクショー!!



と、まぁそんな訳ですっかりずっぽりハマってしまいました。






そしてアニメが最終回になり、


カレカノと別れ、



何気ない高校生活を過ごし、



そして、大学に入ってもう一度、




――――再会





そう、大学で出会った友人がたまたま持っていまして、



そこで偶然の再会を果たします



そこからはもう一直線でしたよ!!




一ヶ月もしないうちに全巻買い揃えて読み耽る毎日!





いや~、雪野さん可愛すぎですよ!!




何故か自分のお気に入りはアサピン&陰陽の皆さんなんですが(笑)



そんでもってそっからは新巻を毎月チェックですよ。





あぁ~、終わって欲しくないよ~!!



結局浅羽がどうなるのか分からないまま終わりそうだし!


彼には雪野さんみたいな分かってあげれる存在が必要だって!








津田さんそこんとこどうなのっ!!








とか、まぁ、なんとかぐだぐだ言ってますが、



なんにしてもラストが楽しみな一冊です。




はてさて、長くなりましたが本日はこの辺で。




あらすじ紹介やらその他諸々、いずれまた書くかも・・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/06 08:40:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X