144104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんな訳で引越し完了♪



いや~、なんだかんだでウダウダしてるうちに引越ししてましたw




う~ん、それでいいのか自分!




なんてーか、世の中に流されながら生きてるような(ぉ









ってな訳でこんにちわ。ネット環境が未だに繋がっていない為にかなりの勢いでやつれていっている雪華です。





えっ、じゃあこの日記はどこで書いてるかって?










学校ですよ!!














いや~、恥ずかしい~!!






てか、知り合いにばれたらどないしよ~!!











と、まぁそんな感じですw




えと、とりあえずネットの工事が来るのは来月末らしいのでそれまではあまり更新出来ないかもしれませんが学校でコソーリと更新かましていくんでヨロシクです。






そんじゃ、今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/26 01:42:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X