144055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいやー、ネット直って速攻で更新せず。これでいいのか、俺!!




そんな訳で昨日の夜中に雑記更新しなかったせいで夢見が悪かった雪華月兎です。



体中から毛が生えてきてそれをカミソリ一本で断ち切っていくという夢。なんじゃそりゃ!!




兎にも角にも本日は飲み会、新歓ですね♪う~ん、何人潰せるか楽しみですな。
そんじゃ、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/21 05:14:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X