144111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりのクロニクル五巻キターーーー!!




とりあえず、店頭でにやけましたとも。あぁ、にやけたさ!!



なんにしても待ってたぜベイベー!!

遂に”軍”との最終戦&過去の謎が明かされる予感!!

早くも「くはーーー!!」の準備は万端!

それにしてもさとやすさんは最近ドンドン腕を上げてるような気がするのは自分だけでしょうか(いや~、お前何様とか言わないで。

とりあえず、色んな方に萌え萌えしましたよ、ぼくぁ~!!(大泉洋っぽくw


なんにしても、今週末はこれにつきっきりな気分ですね。正直読むのが勿体無い。
個人的には今回からハッチャケ予想のヒオに注目したい所。
キャラの感じが自分の中で固まったらSSにしようかと画策。


ってか、SS書いてないんさ、最近。
いや、一応チクチクやってるんだけどどうしても筆というかキーボードがノらない。

う~ん、こっち来て小説読まなくなったからだろうか?それとも才能切れ?!

いや、元々あったかも怪しいんですけどねw


まぁ、一番の理由はラグナじゃないかとは言わないで下さい。本人が一番自覚しているんで。

そんじゃ、まぁ、今日は終わりのクロニクルを読まないといけないんでこの辺でww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/09 09:58:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X