144117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はあんまり飲み会したいと思わなくなってきました。

これもやっぱりそろそろテストが近いからでしょうか?


まぁ、そんなこと言ってて明日飲み会っぽいですけどねww




そんな訳で今日もラグナをチクチクと。

最近、ギルドのみなさんがあまり構ってくれないんで欲求不満じょうたいだったんですよ。




うだうだ狩りするのもいい加減飽きてきたし、どうしたもんかと考えてギルドチャットで愚痴ったらたまたまプリさんであるnakkiさんが入ってたんですよ。



そんでもって、数分の雑談を終わらせてから支援をお願いして、時計塔散策へ。



今まで行っていた所よりもワンランク上を行ってみたんですよ。



とりあえず、一言。











感動しました。












いや、生まれて初めてあんなに支援していただいたんですが、






ホント、一生専属でいてください!!




とか思ってしまうほど楽しかったですね♪




あの、鷹がビュンビュン飛ぶ姿が忘れられない。






そんな訳で、この調子では明日も学校サボりそうなのでそろそろ寝ます。





では、そんな調子で今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/29 12:52:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X