144094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪華月兎のSSサイト(仮)

雪華月兎のSSサイト(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雪華月兎

雪華月兎

Freepage List

2005/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付けば随分とこのサイトを放置していたような(汗


恐るべし短期バイト&合宿!!

なんにしても、今回もハードな休み期間でした。


一息ついたのが今日ってどんなだよ、自分!!



まぁ、兎に角このサイトの更新が出来ないくらい忙しかったかどうかはさておいて、とりあえず程々にやることがあったのは事実です。

うん、おじさん忙しかった。



つよきすとか、ひぐらしとか(ぉ

まぁ、なんにしてもようやく勝ち取った安息の日々。

慎重に使わなければ。



・・・・・あっ、中学から貰わないといけない書類がこんな所から!

しかも締め切り10月頭?!


おっ、今度のゼミの集まりの幹事?!


へっ、秋からやる授業の下準備としての文献検索っ?!?!



う~ん、まだまだ雪華月兎の忙しい日々は続きそうです!



いえ、決して新しく作ったプリーストのLv上げに時間を費やすわけじゃありませんよっ!!



そんな訳で今後のこのサイトがどうなることやら心配しつつ今日はこの辺で。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 05:43:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X