083387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきひめはうす

ゆきひめはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆきひめはうす

ゆきひめはうす

Calendar

Favorite Blog

カメラを持って・・・ poeta1975さん
美酒世界 アコキチさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
Cocoaの生活日記 さちすんさん
ももりかわーるど しゅな吉さん

Category

Comments

茉里香@ Re:生後4ヶ月の姫様(10/22) ずり這い始めたんですね! あっという間…
茉里香@ Re:茉里香さんへ(09/06) あ~、うちの次女もお腹の中にいるときか…
2005年08月22日
XML
カテゴリ:ブリーダー日記

もうすぐで9月ですね~
こちらは夜はすっかり涼しくなり、クーラーなしで 窓を開けて寝れるようになりました^▼^

わんこたちも 過ごしやすくなってきたかな・・?

でも日中は まだまだ 真夏・・。

この暑い季節 どうにか 大きくなったお腹を抱え がんばっている

「新米ママわん」が2匹います。

両方とも 「チョコ」カラーの わんこ。

はじめての 妊娠・出産になります☆☆☆

うちで 生まれ 育った 「クッキー」は お母さんに似て 多産かも?

無邪気な 性格はそのままだけど、 しっかり 落ち着きのある 大人に成長しました^^

お父さんは「ロン」 お母さんは「シェリー」。
今回の お相手は 「ばんび」君です。

 
他犬舎より うちに やってきた 「ミルク」は 小さいときから
おとなしい子でした。 今も おとなしく無駄吠えのない いい子。

交配は  隣県まで 1週間 の お留守でしたが  無事 妊娠が確認できました^^

少し小ぶりな子なので 心配ですが・・・。


9月には また かわいい べいびーの誕生です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月22日 10時03分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブリーダー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X