036409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪花(♂)はホーランドロップ♪

雪花(♂)はホーランドロップ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2009
XML
カテゴリ:娘のこと
小4の次女です(=_=)




帰ってきて、宿題をしています。




2階の洗濯物をとりこんで、1階におりてきて、リビングのドアを開けたら…








!













2009-05-28 20:49:42








予想もつかない姿に思わず静止(・_・;)








頭にかぶっているのは・・・・・毛糸のパンツOK










「・・・・・なんでそんなの頭にぶってんの?」









「寒かったけん。」









頭が寒かったそうです台風








すごい内弁慶だけど、ひょうきんな、うちの子。

こんな子ですうっしっし





後ろに見えてるのは雪花たんハート






親バカなので、こんな格好もかわいく思えて写真撮ってみましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2009 09:00:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.