016103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこギャング

ちびっこギャング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレシュア

セレシュア

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(35)

同居は嫌ですか?

(16)

子育て奮闘記

(19)

2003年夏生まれベビー集まれ!!

(7)

2006(H18)年生まれのベビー集まれ~!

(0)

子育てって難しい~。( ┰_┰)

(0)

今日の出来事♪

(29)

いろんな事

(1)

Comments

のんきっき@ 祖父母の子育て観は・・・ 祖父母は子育ての先輩ですが、あくまでも…
momo(まなみママ)@ Re:そこまで言うの!? おむつはウチはようやく取れました~(起き…
momo(まなみママ)@ Re:いつの間に子供3人増えました・・・ うわぁ~賑やかでいいですね。 喧嘩もすぐ…
ゆきっちぃママ@ Re[1]:パパの自転車♪(03/17) ねぎのすけさん 家も車生活圏ですが、…
吉田なさこう@ 自転車☆ この間はコメントありがとうございました…

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

★~ 初めての  名… トコリン3さん

よかろうもん がぁー子さん
アクティブバース体… アクティブバース体験記さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Freepage List

Headline News

2006.07.29
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
今日は朝から雨が降っていましたほえー

午後からは晴れてきたのでこのまま降らないといいなスマイル

思っていたのですが、夕方になり再び雨 (今日は最悪かもショック
夏祭りに行く頃には雨がやんでましたスマイル皆で会場へ・・・。

聖愛はライオン組み(聖愛のクラスの名前ハート(手書き))のお友達に会い大喜びうっしっし
澪も一緒に聖愛の友達と会えば興奮して皆で大はしゃぎ雫

澪はよく保育園内で捜索願が出るんですよ雫
(脱走の常習犯なんです泣き笑い
行くとこは大体決まっててライオン組みに行くようなんです雫

だから皆澪君~スマイルって来て一緒に遊べるんですよねうっしっし
(それを聞いて一緒に遊んでることに納得しました泣き笑い

夏祭りはみんなママ同士やパパ同士(こちらは同級生同士が多いんですウィンク

でお話したり、バザーで買ったものを食べてたりしてましたウィンク
(というか前にチケットを保育園で買っててそのチケットと商品の交換なんです)

子供はと言うと・・・ほとんどの子が友達と遊ぶのに夢中でしたうっしっし

17時過ぎに来てるのにご飯も食べないで遊んでるんですから子供はすごいですね雫
まっその後はさすがにみんなご飯食べてましたがうっしっし

ウチもご飯って言っても団子とかしかないのでご飯ってほどじゃないのですが・・・雫(おにぎり持って行ったのに子供は食べなかったんですわからん

一応食べました。夏祭りでは毎年子供達がお遊戯をするので時間がくるまで待ちました。

っていうか待ち時間長すぎだよ!!

子供達飽きてきてるしわからん

やっと時間がきたので、私は聖愛のほうへ、旦那は澪の方へ行き写真を撮れる位置へカメラ
子供達が踊る姿を映しましたスマイル

聖愛はさすが年中さんなので上手に踊っていましたきらきら

去年はあまり踊れてなかったので・・・雫

澪は6月の保育参観の時と比べると今日の方がたくさん踊っていましたきらきら

携帯でもムービービデオで撮ってたので見たら、

二人ともとっても可愛い~目がハート
ホント上手に踊ってましたウィンクダブルハート
       その後は、お楽しみのゲームあっかんべー

お玉でお菓子すくったり、ヨーヨーつったり、マスコットすくいしたり楽しみましたグッド

マスコットすくいの所で並んでると突然雨びっくり

かなりひどかったためずぶ濡れになってしまいましたほえー

澪は上着を頭にかぶせたのでそんなには濡れずにすみましたウィンク

最後に輪投げをやったのですが、終わってから景品のおもちゃが入っている入れ物を見つけて、

何と!?二人でその中をあさりだしましたびっくり

      ダメっ怒ってるて言っても聞かず、

 最後にはマジレンジャーのマスコットを手に持っていましたショック

返そうとしたら先生が澪君持ってっていいよウィンクと言ってくれたので       
     結局、持って帰ってきましたショック
今年もとっても楽しかったですうっしっし

来年は

ぜぇ~たい浴衣着せてやるぅ~!!

今年もお義母さんがまだ着せるの早いって言ったから服着せていったらライオン組みは聖愛以外

みんな浴衣でしたわからん

とってもむなしい気持ちになったよ~涙ぽろり



ケフィアヨーグルトダイエット14包(約1ヶ月分)
ケフィアヨーグルトダイエット14包(約1ヶ月分)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 00:23:02
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.