016106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこギャング

ちびっこギャング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレシュア

セレシュア

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(35)

同居は嫌ですか?

(16)

子育て奮闘記

(19)

2003年夏生まれベビー集まれ!!

(7)

2006(H18)年生まれのベビー集まれ~!

(0)

子育てって難しい~。( ┰_┰)

(0)

今日の出来事♪

(29)

いろんな事

(1)

Comments

のんきっき@ 祖父母の子育て観は・・・ 祖父母は子育ての先輩ですが、あくまでも…
momo(まなみママ)@ Re:そこまで言うの!? おむつはウチはようやく取れました~(起き…
momo(まなみママ)@ Re:いつの間に子供3人増えました・・・ うわぁ~賑やかでいいですね。 喧嘩もすぐ…
ゆきっちぃママ@ Re[1]:パパの自転車♪(03/17) ねぎのすけさん 家も車生活圏ですが、…
吉田なさこう@ 自転車☆ この間はコメントありがとうございました…

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

★~ 初めての  名… トコリン3さん

よかろうもん がぁー子さん
アクティブバース体… アクティブバース体験記さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Freepage List

Headline News

2006.08.03
XML
カテゴリ:同居は嫌ですか?
聞いてください(`へ´)

もう毎日のように何回も同じ事いうんですよ下向き矢印(ボケてんのかな?)

アパートに行ったら保育園迎えにいく前にご飯作らんと駄目やよ~!とか

洗濯は午前中に乾くから昼にはたたむんやよ!とか実家に遊びに行けんよ!って…


毎日、毎日いい加減にしてムカッマジむかつく怒ってるってか

はっきり言って

        うざいムカッ
最近は、アパートの部屋の事まで口出してくるんです!?

奥の部屋を寝室にして手前の部屋はパソコン置いて、居間におもちゃ置きないよ!


はぁびっくり何でそんなことまで決め付けられなきゃいけないの?
アパートはうちらが住むんでしょムカッ自分が使いやすいみたいなこと言わないでよ怒ってる

その話を朝と夕方のご飯の支度してるときに毎日のように言うんですほえー

その話されるともう何もかもが嫌になってくるしご飯も食べたくなくなります涙ぽろり
日曜日に旦那が一人で荷物運ぶって言ってたので私も用事早めに帰ってきて荷物運ぼわからん
話変わるんですが愚痴2いきますうっしっし

義母は誰でも干渉したがるんです!?うちらの事はもちろんですが、

よその家庭も干渉するんですびっくり今一番の被害者は隣の3人家族雫
去年隣の家を買って引っ越してきたのですが、引っ越してきて間もなく義母の干渉の的にショック
若い夫婦で子供が一人いるんですが、家はどこだったとか、実家はどこなのとか

ありとあらゆることを聞かれてました雫

奥さんは実家のレストランで働いているらしく夕方4時過ぎ?くらいに帰ってくるんですが

これから洗濯取り込んだりご飯の準備で忙しいのに義母は30分くらい話し続けてるんですわからん
旦那さんの職場や旦那の親の仕事とか聞いてました雫

人の事干渉したりしてる暇があるなら夕食ちゃんと作ろうよ!

何か言えば面倒だとか、手の込んだもの作らなくていいとか…涙ぽろり

野菜の肉巻きは凝ったものなのかな?何が面倒なの?

毎週同じようなもの食べるよりはマシだよ怒ってる

毎日、毎日、冷蔵庫に入ってるものは同じものばかり…雫

昼なんて毎日うどん、そば、そうめん、冷麦のどれかしかないんです涙ぽろり

もう食べるの飽きました下向き矢印

ゴミなんて私がまだ捨ててないのに自分がまとめ終わると捨てに行ってしまうんですよびっくり
今日なんて捨ててきてからゴミは?って聞いたんです怒ってる

まだ捨ててない!って言ったらもう捨ててきたよ!って返ってきました!

ひどくないですか?以前は聞いてから捨ててきてたのに、最近は聞いてもくれないんですよムカッ
仕方なく外のゴミ箱に捨ててたらこんなにゴミ出してたら月曜日までのゴミが入らないに~!
マジキレそうでしたパンチ

爆発しそうだったのでウィンドウショッピングに行って来てせっかくストレス発散してきたのに

今日の夕方の事でまたストレスがMAXになってしまいました下向き矢印

明日は荷物の整頓してストレス解消だぁあっかんべー


★カーキ★ニュースタイルのコンパクトスリング楽ちん抱っこひも だっこでござる

url=http://www.rakuten.co.jp/dakkohimo/585649/#693569" target="_blank">★カーキ★ニュースタイルのコンパクトスリング楽ちん抱っこひも だっこでござる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 23:25:36
コメント(2) | コメントを書く
[同居は嫌ですか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.