016104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこギャング

ちびっこギャング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレシュア

セレシュア

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(35)

同居は嫌ですか?

(16)

子育て奮闘記

(19)

2003年夏生まれベビー集まれ!!

(7)

2006(H18)年生まれのベビー集まれ~!

(0)

子育てって難しい~。( ┰_┰)

(0)

今日の出来事♪

(29)

いろんな事

(1)

Comments

のんきっき@ 祖父母の子育て観は・・・ 祖父母は子育ての先輩ですが、あくまでも…
momo(まなみママ)@ Re:そこまで言うの!? おむつはウチはようやく取れました~(起き…
momo(まなみママ)@ Re:いつの間に子供3人増えました・・・ うわぁ~賑やかでいいですね。 喧嘩もすぐ…
ゆきっちぃママ@ Re[1]:パパの自転車♪(03/17) ねぎのすけさん 家も車生活圏ですが、…
吉田なさこう@ 自転車☆ この間はコメントありがとうございました…

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

★~ 初めての  名… トコリン3さん

よかろうもん がぁー子さん
アクティブバース体… アクティブバース体験記さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Freepage List

Headline News

2006.08.07
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
今日は七夕♪(高山は1ヶ月遅れなので)

昨日から七夕のホコ天がやってたので行ってきました。

旦那の会社の前の道でやってるので旦那は毎年出店の手伝いに借り出され、

今日も出店の手伝いに行きましたほえー

お義母さんと一緒に行ったんですが、会社の駐車場で実家のお父さんとお母さんと

甥っ子に会い一緒に行きました。

少し歩いて行くと、すぐに旦那がいました。今年はゲームコーナーの担当でした。

子供はパパ~スマイルっと喜んで走って行き、

パパとゲームをして大満足スマイル

その後他の店を見て回りました。

夏祭りに行くと、決まって聖愛がカキ氷~うっしっしと言うんですが、

今日も言い出しました。しばらく歩いたところで買ったのですが、

以前買ったら1個食べ切れなかったので今回は澪と半分にしました。

すると二人とも食べきってしまい満足してましたスマイル

今度からは半分に分けよ~っとあっかんべー(お金も1個分で済むしね!)

しばらく歩いてから戻る途中、行くときに目をつけてた綿菓子にちゃんと気がつきましたショック
最愛は『ママ!さっきこれ買ってって言ったじゃん!』

しっかり覚えてたのね泣き笑い

仕方なく二人分買うことに・・・。お金を払おうとしたらお義母さんが出してくれました!

1個500円もしたのでラッキーでしたびっくり

帰ろうと言うことになり来た道を戻ってたらまた聖愛の一言!!

『肉食べたい』『えっ!?びっくり綿菓子買ったじゃん!』

『食べたいもん!』仕方なく焼き鳥買ってすぐ帰りました。駐車場までの道で焼き鳥食べたいと

言ったのですが家まで我慢しなさい!っと言って車に乗りました。

少したって聖愛のほうを見ると、ん?聖愛が何か持ってる?あっ!焼き鳥だびっくり
家まで待ちきれず勝手に食べていたんですほえー

1本だけだよ!っと言ってしゅうくんの相手をしてまた見ると、2本目食べてました泣き笑い
1本だけって言ったのに~ほえーよっぽど食べたかったみたいです雫
夕ご飯ちゃんと食べたのに別腹だったみたいです泣き笑い

でも、二人とも楽しかったみたいで大満足でしたスマイル

サルースが自信を持ってお届けする!
世界中の女のコが溺愛しちゃう美脚×脚長のブーツが登場!
リボン付くしゅくしゅブーツ【Salus40003】
こちらのブールのヒールは9cmになります。

サルースが自信を持ってお届けする!世界中の女のコが溺愛しちゃう美脚×脚長のブーツが登場!リボン付くしゅくしゅブーツ【Salus40003】こちらのブールのヒールは9cmになります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 22:39:58
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.