016066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこギャング

ちびっこギャング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレシュア

セレシュア

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(35)

同居は嫌ですか?

(16)

子育て奮闘記

(19)

2003年夏生まれベビー集まれ!!

(7)

2006(H18)年生まれのベビー集まれ~!

(0)

子育てって難しい~。( ┰_┰)

(0)

今日の出来事♪

(29)

いろんな事

(1)

Comments

のんきっき@ 祖父母の子育て観は・・・ 祖父母は子育ての先輩ですが、あくまでも…
momo(まなみママ)@ Re:そこまで言うの!? おむつはウチはようやく取れました~(起き…
momo(まなみママ)@ Re:いつの間に子供3人増えました・・・ うわぁ~賑やかでいいですね。 喧嘩もすぐ…
ゆきっちぃママ@ Re[1]:パパの自転車♪(03/17) ねぎのすけさん 家も車生活圏ですが、…
吉田なさこう@ 自転車☆ この間はコメントありがとうございました…

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

★~ 初めての  名… トコリン3さん

よかろうもん がぁー子さん
アクティブバース体… アクティブバース体験記さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Freepage List

Headline News

2006.08.11
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
今日は生まれて初めて健康診断を受けましたスマイル

場所は家のすぐ近くにある(歩いて30秒くらい)小さな福祉センター(施設)。

健康診断っといっても高山市で行うものなので、身長、体重、ウエスト(なぜ?)を測定し、

尿検査をして血圧、血液検査をするだけです。

年齢が上になると、大腸がんや胃のなどの検査をするそうですスマイル

私と旦那は基本検診のみでしたあっかんべー

初めてなので緊張ほえー 最初に身長などを測定したんですが、

何と体重減ってたんですびっくり2kgも!?

マジ嬉しかったよ~泣き笑い

でも、最悪なことにウエストがこの前測ったときよりも3cmも太くなってた失敗
生理中だからかな?頑張ってストレッチしてたのにショックだよ~しょんぼり

血圧も緊張してたせいかいつもより高めでした。

(っていっても私は低血圧なのでそれでも低いって言われました雫)

意外と早く終ったのでラッキーでした。

今度は来月に子宮がん検診を受けに保健センターへ行ってきまーすダッシュ歩く人


毎日の“健康茶習慣”なたまめ(刀豆)茶3袋

毎日の“健康茶習慣”なたまめ(刀豆)茶3袋








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 23:05:36
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.