016070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこギャング

ちびっこギャング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレシュア

セレシュア

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(35)

同居は嫌ですか?

(16)

子育て奮闘記

(19)

2003年夏生まれベビー集まれ!!

(7)

2006(H18)年生まれのベビー集まれ~!

(0)

子育てって難しい~。( ┰_┰)

(0)

今日の出来事♪

(29)

いろんな事

(1)

Comments

のんきっき@ 祖父母の子育て観は・・・ 祖父母は子育ての先輩ですが、あくまでも…
momo(まなみママ)@ Re:そこまで言うの!? おむつはウチはようやく取れました~(起き…
momo(まなみママ)@ Re:いつの間に子供3人増えました・・・ うわぁ~賑やかでいいですね。 喧嘩もすぐ…
ゆきっちぃママ@ Re[1]:パパの自転車♪(03/17) ねぎのすけさん 家も車生活圏ですが、…
吉田なさこう@ 自転車☆ この間はコメントありがとうございました…

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

★~ 初めての  名… トコリン3さん

よかろうもん がぁー子さん
アクティブバース体… アクティブバース体験記さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Freepage List

Headline News

2006.08.30
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
先週の木曜日からアパート生活が始まり、毎日バタバタの日・・・雫

朝は5時半に起き、パパと聖愛のお弁当と朝食作りウィンク
           (聖愛はご飯のみ・・・おにぎり)
7時前に子供達を起こして朝食ごはん食べ、着替えの手伝いと

歯ブラシの仕上げ磨き、最後に薬を飲ませ、熱を測って子供達の準備は終了グッド     

薬は蓄膿症の薬で、熱を測るのは毎日健康調査表を書かなくてはいけないためですあっかんべー    

その後は、澪の日課表を書き、子供を送り出す。(パパが送ってくれるんでスマイル)

いなくなると茶碗洗いながら洗濯をして洗濯物を干し、須凰をおんぶしながら掃除機がけ雫

洗った食器を片付けて家事終了なんですが、この中のどこかでしゅうがミルクを欲し

がるのでミルクを飲ませて寝かせる時間があるので(と言うか眠くなるんです)

なかなか家事を早く終わらせることができないんですよね~ほえー

今日なんてやっと終ったのが11時でしたよわからん

なので午後から買い物に行くことにしました。

買い物に行こうと思って外に出るとウチの車の前にお義父の車があったので部屋の

裏側を覗くと草刈をしてくれてましたあっかんべー(大家がやらないんでムカッ)

お義父が帰ってから買い物や用事を済ませに行ったので、時間がなくなり急いで行っ

て来ましたダッシュ車

帰ってきたらしゅうが眠くなったので寝かせてそのまま走って保育園に迎えにいき、

帰りも走って帰ってきましたダッシュ歩く人

子供にシャボン玉で遊ばせてあげたら大喜びではしゃいで遊んでたので、ご飯作るのも

楽でしたあっかんべー

夜もバタバタしてるのでなかなかブログがかけないので残念涙ぽろり

もう少し生活が安定したら毎日かけるようになるといいなって思います泣き笑い

忙しいけど料理をしたり何かしたりすることがとっても楽しくてすごく幸せな生活です目がハート

聖愛の脱毛してる場所にもビックリするくらいのスピードで毛が生えてきましたびっくり

みんな気持ちが安定してるので私も安心ですウィンク

これからは5人で楽しい生活が送れると思うと今から楽しみですスマイル


楽天ブログランキング


緊急追加!なんとか商品の手配をしますのでお届けまでお時間下さい(汗【9/12】以降のお届けとなります5周年記念特別【福袋】
緊急追加!なんとか商品の手配をしますのでお届けまでお時間下さい(汗【9/12】以降のお届けとなります5周年記念特別【福袋】大阪の味ゆうぜん










懸賞・小遣い ちょびリッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 00:09:20
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.