016107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびっこギャング

ちびっこギャング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレシュア

セレシュア

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(35)

同居は嫌ですか?

(16)

子育て奮闘記

(19)

2003年夏生まれベビー集まれ!!

(7)

2006(H18)年生まれのベビー集まれ~!

(0)

子育てって難しい~。( ┰_┰)

(0)

今日の出来事♪

(29)

いろんな事

(1)

Comments

のんきっき@ 祖父母の子育て観は・・・ 祖父母は子育ての先輩ですが、あくまでも…
momo(まなみママ)@ Re:そこまで言うの!? おむつはウチはようやく取れました~(起き…
momo(まなみママ)@ Re:いつの間に子供3人増えました・・・ うわぁ~賑やかでいいですね。 喧嘩もすぐ…
ゆきっちぃママ@ Re[1]:パパの自転車♪(03/17) ねぎのすけさん 家も車生活圏ですが、…
吉田なさこう@ 自転車☆ この間はコメントありがとうございました…

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

★~ 初めての  名… トコリン3さん

よかろうもん がぁー子さん
アクティブバース体… アクティブバース体験記さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Freepage List

Headline News

2006.09.21
XML
カテゴリ:同居は嫌ですか?
先月から澪は指の怪我で保育園を休んでいるため家にばかりいたらストレスが

溜まってしまってたので実家へ行ったりしてたのですが、今日も実家へ行ってきました。

実家に行き祖母から昨日のデイサービス(老人施設へ遊びに行くこと)

での話を聞きました。

そのデイサービスには義祖母も通ってるのですが、義祖母は毎週水・土、

祖母は毎週水曜日に行ってて、水曜日はいつも一緒なんです。

ちなみに二人は子供の頃家が近所でよく遊んでた友達だったため今でもよく

話をするようです。

そこで祖母が義祖母から聞いた話!?

義祖母が家にいない間に私たちが部屋に勝手に入り

何か持っていてしまうって言ったんですびっくり


はぁ!?何であんたの部屋のものを持って行くの?

しかも勝手に・・・怒ってる


大体、義祖母の部屋は臭いし、私たちが必要なものなんて全くないしムカッ

夜、旦那の義父母に電話して伝えました。

その後義父にたっぷり叱られたようですうっしっし

人を泥棒扱いにするなんてヒドイムカッ

って言うか義祖母の部屋を仕切った頃、こっそり義母のキッチンにきて

キッチン用品盗んでいってたんですよ!?

私がたまたまトイレに行くとき廊下からキッチンが見えたので見ると泥棒のように

がさがさあさってましたびっくり

すぐに義母に言って義母はまた取り返しに行ってまた盗まれないように隠してましたからあっかんべー
義祖母の行動にはホント腹が立ちました怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 00:27:15
コメント(0) | コメントを書く
[同居は嫌ですか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.