129939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

October 4, 2007
XML
ハイ 皆様。


今日も 懲りずに



モデルのお仕事の延長で・・・



こちら PARRTONさんの 秋冬用 新作ドレスのご紹介。



「せな」のイメージに合うように チョイスしていただいたのが

新作 ★ アン ★   


新作 新作2 
新作3新作4

黒レザー×赤チェックで気分はちょっぴりハード★パンク!

スカートのボリュームフリルで可愛さアピール♪

ワンショルダー風の身頃は 
市販の物ではあまり見かけないデザインで
結構気に入っています。

ストレッチ素材使用で とっても着やすい。


ハトメやタトゥーの様な刺繍もイカシしてるっ♪

お腹まわりはゴム入りでフィット感もGOOD!

ウエストと肩ひものところが
スナップボタンになっていて、
着脱もラクラクです♪

着用リード&カラーは コチラ
下矢印  下矢印  下矢印


「セクシーレオパード」


「せな」は 今月末の ハロウィンパーティーに
このワイルド&可愛いっぽい
お洋服で参加予定です。


一年前の ハロウィン
ハロウィン 2006 2


二年前 ハロウィン

ハロウィン


ずっと 使い回してきた カボチャお洋服。


今年は ワイルド魔女魔女風で 行っちゃおうかしら??

 




次に狙うは・・左上「ルシア」 ブラック&ピンクストライプで
萌え~~風。

真っ赤なドレス「シャルロット」は クリスマスシーズンにピッタリ。

どれも 可愛い PARRTONさん 秋冬新作お洋服です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2007 10:46:30 PM
コメント(17) | コメントを書く
[ワンちゃんが  やって来た(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.