129234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

January 8, 2008
XML
皆様 


「明けましておめでとうございます。」

今年 初更新です。


のんびり させていただきました。

今日から 子供たちも 学校が始まりました。

4日から 我が家は 
いつもと変わらぬ日常が始まっています。


お正月。普段は 両親二人きりのお家家

行きました。

兄弟。 孫。親戚。 揃って 総勢十数人。


ちっちゃな 鍋で 
作っても作っても 足りない
お雑煮。

三合炊きの炊飯器 フル回転
で作った ちらし寿司。


よく 食べて、飲んで、しゃべって

笑って、はしゃいだよ。



皆が使い終わった祝い箸で 

焚き火が出来そうだったよ~~。


忙しくて 今は 年に一度くらいしか
行けないけど、今回は一日中 キッチンに
立っていたような・・・


久しぶりに ゆっくり 親子の会話もしたかったな~


お正月。賑やかだった 実家も 今は 父母 ひっそり

また いつもの 日常に戻っていることでしょう。


「いつまでも 健康に気をつけて 元気でいて下さいね。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2008 02:03:35 PM
コメント(16) | コメントを書く
[★今日のママの♪伝言♪と♪つぶやき♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.