129232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 9, 2008
XML
最近・・・




壊れたものがあります。




コレ・・・・



P1000556.jpg


鍋の 取っ手。




お料理時には かかせない 我が家一番の 愛用品。





数十年愛用していますが




鍋自体は とってもしっかりしている。



この鍋に 数万円 払った記憶がありますが・・・




メーカーに問い合わせてみると 



鍋は廃盤(既に 取り扱いなし)ですが




備品はちゃんと 在庫がありました。



P1000555.jpg



しっかり  元通り。 



備品は数百円。




いいものを買っておくと ほんと 長く使えます。


  


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2008 01:41:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[おすすめ★お取り寄せのご紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.