385979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月01日
XML
カテゴリ:猫(=´∇`=)ニャン
おニューの”ねこじゃらし”で遊びました~っ

これは、足ながお姉さんにプレゼントしていただいちゃいましたっ♪
いつもいつも <(_ _*)> アリガトォ


こんな感じで、ひたすらプラスチックの柄をかじる!かじる! かじる!
可愛いボンボンとか付いてるのに、全く無視です。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
気付くと、糸の付いてる先っちょがもう噛み砕かれて千切れそうっ!
噛み応えがあるのか、たいそうお気に召したようでした。
食いちぎられる前にもちろん撤収しました♪


遊びつかれた「王子様ネコ」はストーブの目の前でウットリうたた寝です★

今日も幸せな一日でした~っ♪
そう思ってるのはワタシだけかな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

別ブログはコチラからどぞ★ 猫足昆布著「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月01日 18時49分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[猫(=´∇`=)ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.