385610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく「●●は風邪引かない」といいますし、ワタシも自信持ってそう思ってたのですが、
最近ワタシの周囲での有力説・・

●●は風邪ひいたことに気付かない

ここ数ヶ月鼻声になってるのです。
でも、風邪らしき症状も特にないし、熱ももちろんないし、
タバコのせいか咳き込むことがあったり、たまにくしゃみがでたり。
・・という感じの日々です。

ワタシは花粉症ではないはずですが、
今朝すごい勢いでくしゃみが出て、更に目が痒くて掻きむしり・・
喉がむずむず痒くて、咳もいつもより元気よくでてまして、鼻水も。
ためしに熱を測ったら35.4度・・平熱です(低・・)
これって風邪気味?それとも花粉症発症?

でも、何故か昼過ぎの今は全部が解消されているようだけれど、
きっとこんなのを繰り返しながらまた数ヶ月経つんだろうなぁと想像中です。
インフルにでも捕まって高熱にならないと、ワタシって本当に自覚できないのかも;;



最近はテレビで忙しいです。
普段はほとんどテレビを見ないのですが、
オリンピックと、ナショナルジオグラフィックの「殺人ウィルスウィーク」でビデオがフル回転です。
他にも、毎日海外ドラマを毎日最低でも1時間は消化せねばだし・・。

ワタシって空きビデオテープが2本しかないので(買えばいいともいいますが・・)
ガンガン見ていかないと録画ができなくなってしまうのです。
ティッシュの箱を置いて、鼻をかんだりしつつ・・テレビに釘付け。
でも、不調もあるのでお昼寝も欠かせないし★


やっと落ち着く深夜2時とか3時には、
ホリスティックケアの講座の小テストのために、チョコ食べながらテキストを読み漁ったり。
夜中にハッスル(?)する王子様ネコのお相手で走り回ったり・・。
体がもう一個欲しいなぁと思ったりしてます。




昼間は陽だまり。夜はコタツ。
だから夜中に元気爆発しちゃうんだよo(;△;)o エーン
そして睡眠時間が削られて行く~・・・。


別ブログはコチラからどぞ★ 猫足昆布著「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 14時52分57秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.