390273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
カテゴリ:猫(=´∇`=)ニャン
暗がりからこんにちわ。


暗闇(コタツ)にうごめくモコさんです。
しんしんと寒くなってきて、暑がりさんもとうとうコタツ入り。











ポジションはコタツ内で対極です。

手前が王子様ネコで、奥がモコさん。

この1年、この距離感がすごく自然でした。
決して仲良くはない、ケンカばかりの2人です。










ちょっと度が過ぎればすぐに「ニャン!!!」と王子様ネコの抗議の声があがりケンカになります。

最近寒さのせいか、モコが度を過ぎなくなったのか、ケンカまでに至らないことが増えてきています。
こうして少しずつ距離が縮まっても安穏な空気が漂います♪











ふと気付くと・・こんなことになってました。

リラックスモードの王子様ネコに、抱きつくように寄りそうモコさん。

今までなら、
「この後、ケンカ勃発」と書くところですが、そうはならないのが最近のブーム。
この現象の呼び名はきっと「し・あ・わ・せ」(≧∇≦)キャ♪




珍しく、今年の12月は忙しい。
いつもの「気ぜわしい」ではなく、用事がいっぱいで「忙しい」のです。


まだ年賀状用のネズミさんと一緒写真も撮ってないし、
チラシ配りも終わってないし、
障子の張替えもまだだし、
そんな時にかぎって怪我したりして、更に追い詰められてるし;;


王子様ネコに「猫の手も借りたいよ」ってつぶやいたら、
”お手”をしてくれました(´▽`)天才かも??
カンドー!シタしたけれど、ほんわかしただけで、手助けにはちっともなりませんでした・・・。









*迷子猫リン*残念ながら、「迷子猫リン」捜索断念 することになりました。

詳しくは捜索サイト「*迷子猫リン*」をご覧下さい。
(我が家から旅立ちまでの経緯、保護日記はコチラからをお読みいただけます)
多くの方々のご協力、本当にどうもありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
↑ 「天才王子様ネコ」と「大人になった?モコ」に一票(クリック)もらえると嬉しいです★

別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月09日 00時18分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[猫(=´∇`=)ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X