009226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘書の人生の足跡

秘書の人生の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

社長の女秘書

社長の女秘書

Calendar

Favorite Blog

インターのぶろぐ いんた~さん
道端の雑草 道端の雑草さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
四葉のクローバー 冷。00さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006.12.10
XML
カテゴリ:通常日記
どうもこんにちわ、秘書です。



さっき解答編書いてる最中にPCフリーズして書き直しです。



正直メンドクサイです。



さっさといこう!



解答編スタート。



1:管理人がはじめにINしたサーバーの色は何?

A:黒 B:赤 C:黄 D:青
┗答えは「Bの赤鯖」です。最初はこのサーバーを主に活動してました。



2:管理人がはじめに作ったキャラクター名は何?

A:ダダダ隊長 B:アソパソマソ C:ぺっぺ D:Cool Love
┗答えは「Aのダダダ隊長」です。オルヒリ・ディレイの音から名前をとってます。



3:最初に管理人が作ったHPの名前は何?

A:雪娘大好き会本部 B:秘書の人生の足跡 C:ぺっぺのホームページ D:赤石熱伝
┗答えは「Aの雪娘大好き会本部」です。Cも答えとしては○です。



4:管理人は最初何の職を選んだ?

A:ビーストテイマー B:戦士 C:剣士 D:アーチャー
┗答えは「Bの戦士」です。2番で間違ってしまうとここは間違いますね。



5:管理人は最初「ダメ武器」を何だと思ってた?

A:ダメージのついた武器 B:ダメダメな武器 C:買っちゃダメな武器 D:買ったら売っちゃダメな武器
┗答えは「Bのダメダメな武器」です。ダメダメな武器をなぜみんな買うのか不思議でした。



6:管理人がはじめて拾ったUの名前は何?

A:サイレントビブラ B:バイパートゥース C:トラップバイト D:ゼーレクラン
┗答えは「Aのサイレントビブラ」です。バカな私はこれ拾った当時は「うはww俺ネ申U拾っちまったwwwwww」なんてはしゃいでました。



7:管理人は最初どこでクレヨンのメンバーと出会った?

A:地下水路 B:地下墓地 C:コボルト D:廃人
┗答えは「Aの地下水路」です。そこで猛獣使いだぜ!と出会いました。



8:管理人はメインクエストを全部終了させた?

A:YES B:NO
┗答えは「BのNO」です。正直めんどいですからww



9:現在管理人の所持金はいくらある?

A:1億↑ B:5000万↑ C:100万↑ D:10万↑
┗答えは「Bの5000万↑」です。友達に一度財産とアイテムをあげているので
ほぼ無一文でしたがアイテム売りでここまでなんとかorz



10:管理人のキャラで紋章がついてるキャラクターの人数は?

A:一人 B:3人 C:5人 D:全部
┗答えは「Bの3人」です。「雪娘秘書」と「☆若社長☆」と「shin(名前省略)」がついてました。



でわ、結果発表です。今回投稿してくれた人は・・・・・・4人!



ん・・・・・?マテマテ・・・・・



めんどくせぇが紛れているぞ。



結果はこうなりました^w^



ねろすさん
全部みたけど書くのめんどくせえ(・∀・;)w

コメント:はいはい、臭い人0点。



道端の雑草さん
ネロスに同意。(´_`;

コメント:見事0点。



風天さん
(1,C) (2,C) (3,A) (4,A) (5,B) (6,C) (7,D) (8,B) (9,A) (10,A)

コメント:囲ってくれ、正直見づらかった。結果3点。



亜蓮さん
ほぼわからんから適当に(ぁ
(1-A) (2-C) (3-A) (4-A) (5-B) (6-A) (7-A) (8-B) (9-A) (10-B)
なーんかAばっか・・・
ア、アイテム期待してるお!!!!もらえないと思うけど(´・ω・`)

コメント:見てないと思ってたんだがな・・・・結果6点。



1位:亜蓮さん 6/10点

2位:風天さん 3/10点

例外:ねろすさん、道端の雑草さん 0/10点(つか答えてない。



亜蓮さんおめでとうございます。見事1位獲得なので「身に付けるだけで勇者になれる石」を差し上げます。こちらからもINしてるときは耳しまくるのでそちらも暇でしたらよろしくです。
アイテムの詳細はこちら^w^



パンパカパーン、パンパパパーン!!!



RedStone 06.12.07[24].png



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



僕「身に付けるだけで勇者」とも「ネタアイテム」とも言っております^^^^



だから僕は悪くない^^^^^^^^^



^^^^^^^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 15:16:23
コメント(1) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.