009227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘書の人生の足跡

秘書の人生の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

社長の女秘書

社長の女秘書

Calendar

Favorite Blog

インターのぶろぐ いんた~さん
道端の雑草 道端の雑草さん
mikusukeの赤石お散… 未空助さん
四葉のクローバー 冷。00さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007.01.31
XML
カテゴリ:通常日記
そして時は動き出す・・・!どうも秘書だお^w^



昨日の出来事なんだが・・・・・・



親「飯ぐらい作れなきゃだめだろ、今日の夕飯作れ。」



俺「毎日カップラーメンと焼きそばで暮らすからいいお^w^」



親「ちょwwwwwおまwwwwwwww」



まぁ、こんなそんなで飯を作ることになった。



包丁さえまともに持ったことのない俺がうまくできるはずがない。



夕飯はカレーだった。



まずは具を切ることにした。



にんじんの皮むきをはじめる。



―――――10分経過―――――



どれくらい皮むけばいいのかわからず、にんじんは ゴボウ になっていた。



俺「おしwwwおkwwwwwwwww次wwwwww」



・・・・・・・・・・・・・・・



ぜんぜんおkじゃねえよwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww



次にたまねぎを切ることにした。



またもやアクシデント発生!



ぺっぺはなぜかたまねぎの皮をピーラーでむき始めた。



俺「うはwwwww目と鼻がいてええwwwwwwたまねぎつえええwwwww」



・・・・・・・・・・・^w^;;;;;;;;;



そんなこんなでできたカレーがこれ^w^↓↓↓



蜂の子丼.jpg



きれいにたまごや葉っぱまで添えて・・・・・・・・・・・・って・・・・・。



殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 13:14:48
コメント(0) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.