963388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y&Hmam

Y&Hmam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2016年09月21日
XML
カテゴリ:外果骨折
先日の足首骨折。手術をするかしないか迷っています。

担当の先生も悩むとこだけど、手術した方が治りが早いよ、との事。

でも外果骨折の手術って、鉄板を入れてボルトで留める。

いや〜ん、怖いよ〜〜。

小さな子供がおり、何かと大変です。
今日も洗濯を外に干そうとしたら、カゴをひっくり返してしまい、旦那にコインランドリーへ行ってもらう始末。
今まで簡単に出来た事が出来ない!時間がかかる!⬅︎ギブス+松葉杖なので。

あまり、主人や義母に迷惑を掛け続けられないし。

あ〜〜やっぱり手術した方がいいかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月16日 20時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[外果骨折] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.